トミカリミテッドビンテージ ¥1029~【再入荷】


人気のトミカリミテッドビンテージの再入荷&新入荷です。
「LV30a 日産ジュニア 玉川消防署」「LV30b 日産ジュニア 高崎市消防署」「LV-15a ダットサントラック 1200 (黄緑)」「LV-15b ダットサントラック 1200 (グレー)」は人気商品で品切れでしたが、やっと再入荷しました。
「LV30a 日産ジュニア 玉川消防署」と「LV30b 日産ジュニア 高崎市消防署」は、昔の消防車です。新製品で大きめのサイズながら1260円でお得です。バスやトラック、消防車といった働く車シリーズは人気が高く、すぐに売り切れてしまう傾向にありますので、お早めにお買い求めください。
TLV30R.jpg

Posted in トミカ・ミニカー | Leave a comment

トイズドリームプロジェクト限定「あこがれの名車セレクション」(全6種) ¥3150【売り切れ】


懐かしい憧れの名車が特別カラーのオリジナルトミカで登場!なかなか手に入らない車種が揃っているので売り切れ続出の人気商品です。
・ダイハツ ミゼット(ミゼットマーク付き幌、2トーンカラー)、ダイハツサンピックアップ(1970年代のカタログカラー)、スバル360(コマーシャルタイプ(商用車))、ニッサン プレジデント(ハイヤー仕様)、トヨダAA型乗用車(トヨタクラッシックカーのカラーリング)、トヨタ2000GT(金ホイール・ホワイトカラー)の全6種。
どれも懐かしい昭和の名車です。
tomica-ar.jpg

Posted in トミカ・ミニカー | Leave a comment

トミカリミテッド ALWAYS 続・三丁目の夕日 ダイハツミゼット ¥945【売り切れ】


現在公開中の映画「ALWAYS 続・三丁目の夕日」の中に登場する「鈴木オート」仕様のダイハツミゼットです。
トミカリミテッドなので、細部までこだわりのつくり。よりリアルなサビ仕様仕上げになっています。
al-mizetr.jpg

Posted in トミカ・ミニカー | Leave a comment

エブロ 「日産チェリー クーペX1」  ¥3,570


エブロのオールディーズシリーズ「日産チェリー クーペX1」です。ディテールまでこだわったディスプレイモデルで、細かいところまで本物そっくりに出来ています。まさに昭和の車という感じです。
eb-cherry.jpg

Posted in トミカ・ミニカー | Leave a comment

トミカ缶(おもちゃ缶トミカ)第4弾 ’02 ¥1050


2002年に発売された「おもちゃ缶トミカ」(トミカ缶)第4弾です。おもちゃ缶トミカはお菓子つきのトミカ(トミカつきのお菓子?)として販売されましたが、この第4弾は香料だったか添加物だったかお菓子に問題があり、すぐに回収されたので、市場にあまり出回らなかった幻の(大げさ?)トミカです。
中身のトミカのみの販売です。
01 ホンダS2000、02 三菱ふそうバス エアロクイーン、03 スバルレガシィツーリングワゴン、04 マツダRX-7、05 スズキワゴンR RR、06 日産ディーゼルタンクローリー
写真の全6車種あります。(金、銀のシークレットもあるようです。)
6種セットは6300円。
04以外はバラも少しあります。1台1050円。
在庫限りなのでお早めに。
tomica-om.jpg

Posted in トミカ・ミニカー | Leave a comment

オリジナルトミカ(ガリバー) ¥735【売り切れ】


珍しいオリジナルトミカ(ガリバー)の入荷です。トヨタエスティマ(パールホワイト)とホンダオデッセイ(シルバー)の2種。数が少ないのでお早めに。
【売り切れました】
tomica-g.jpg

Posted in トミカ・ミニカー | Leave a comment

トミカエブロ リーボックススカイラインR30 ¥4725


トミカとエブロのコラボで生まれた1/43超精密ダイキャストモデルカー。この車種はすでにメーカー在庫がなくなっています。お早めにどうぞ。在庫限りです。
詳しくはトミーテックのページで>>
teb-sky30.jpg

Posted in トミカ・ミニカー | Leave a comment

トミカエブロ ユニシアジェックススカイラインR33 ¥4725


トミカとエブロのコラボで生まれた1/43超精密ダイキャストモデルカーです。結構な値段ですが、それだけの価値はあります。ぜひ実物をご覧下さい。このシリーズは限定生産のため、メーカー在庫がなくなっているものもかなりあります。コレクション性も大。ミニカーファンの方、トミカファンの方におすすめです。
詳しくはトミーテックのページで>>
teb-sky33.jpg

Posted in トミカ・ミニカー | Leave a comment

トミカ 絶版品(廃盤品) ¥473【売り切れ】


スタンダードなトミカは120種類ありますが、毎月、新しい車種がでるため、古い車種は生産中止になり絶版(廃盤)になります。絶版になるとなかなか手に入らなくなるため、探している人も多いと思います。絶版になったものにも結構いい車が多いですね。当店では写真の他にも多数、絶版品(廃盤品)を置いていますので、ご覧下さい。生産中止品のため、お早めに。箱なしのもの、ブリスターパック入りのものなどもあります。トミカ絶版品は人気の商品のため、すぐに売り切れます。お早めにご購入ください。【売り切れました】
tomica-z.jpg

Posted in トミカ・ミニカー | Leave a comment

EBBRO1/43 YELLOW HAT SUPRA  ¥3990【売り切れ】


EBBRO製の1/43ミニカー「 YELLOW HAT SUPRA 」です。人気のトヨタスープラのレーシング仕様のミニカー。値段は少々張りますが、素晴らしい出来のミニカーです。2004年製のため、在庫は僅少です。お早めに。【売り切れました】
eb-ysupra.jpg

Posted in トミカ・ミニカー | Leave a comment
1 / 512345